「ゴロゴロ言ってます。」への13件のフィードバック

    1. ぶちちゃんだけは、ゴロゴロなんですが・・・
      クロちゃんは本気で怒ってます・・・
      ツッキーはたまにシャーといいますが、私がいてもご飯を食べてくれます。
      おこちゃん&あにちゃんは、ケージのすみで、様子をうかがってます。
      なんだかんだ言っても、よく食べてくれるので、そこはご安心を!

      1. ありがとうございます!
        昨日無事退院しましたが、ずっと泣かれるのでヘトヘトです…。
        生活リズムがきちんとできるまで、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。今の状態では、やっていける体力も自信もありません…。

        クロはとても臆病なタイプで内弁慶なので、慣れてくれれば大丈夫のはずなんですが…。

        1. おめでとうございます。頑張ってください!
          クロちゃん、かわいい声でたまに、なくようになったのですが、話しかけると本気で怒ります・・・。

  1. 長い間お世話になってしまい、大変申し訳ありません。
    また明日の午前中に改めてお電話いたしますが、明日の午後に迎えに行きたいと思っております。
    ようやく、お世話ができそうになってきましたので、無理せず頑張ってみたいと思います。よろしくお願いいたします。

  2. 今日はありがとうございました。
    実はちょっと心配事がでてきました。
    帰ってきてから、しばらくそっとしておこうと思い、夜になって様子を見に行くと、あんなに仲が良かったブチ、クロ、ツッキーがお互いを威嚇していました。

    当然のように今まで同じケージにいたブチとクロはケージ内でお互いうなっており、ツッキーも口から泡を出すほど威嚇し続けていました。
    ご飯も誰も食べていません。
    まさか、今までのことをすべて忘れてしまうとは思ってもみなかったので、それぞれストレスにならないか心配です。
    しばらくしたら思い出して、また仲良くしてくれるのでしょうか。
    初めてのことで戸惑っております。

    1. たぶん、慣れてくると思うのですが、あまり長期間食べないとか続くようなら、少し離して食べれる環境を作ってあげた方がいいかもしれないです。
      病院では個々にケージに入っていたので、一時的なものだと思うのですが・・・。
      みんな、順応性はあるようなのですが、あまり長い間、威嚇してストレス続くようなら、連絡ください。

      1. ありがとうございます。
        ツッキーが一番重症です…。
        なかなか別の場所でというのが難しいので、様子を見ながら慎重に対応したいと思います。数日したら思い出してくれそうな気もするんですが…。
        明日になっても食べない場合、また相談させてください。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

        1. リラックスさせるようなお薬を飲ませてあげてもいいかもしれませんので、ダメそうならご相談ください。

  3. こんにちは。
    ようやくみんなご飯を食べてくれました。
    また、ブチとクロは先ほど様子を見に行くと、前と同じように寄り添って寝ていましたので、本当にホッとしました。
    ツッキーも甘えてきていますので、ブチとクロとの仲もそのうち戻ると思います。
    ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    ぼちぼちと過ごしていきたいと思います。

    1. 落ち着いてきて良かったです。みんな、マイペースな性格みたいなので、ぼちぼちでいけると思います!
      また、何かあればご相談ください。お電話でも大丈夫ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です